みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

トマーテンザフト!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08:13、251。
    • 女性専用車両に外人男性が乗っても、何も文句を言われない。気に入らないけど文句を言えない相手にはだんまりを決め込む。そういうこと。スマホで「がいじん」を変換したら「(゚⊇゚」)と「(゚∠゚)」が出てきたので、「ちょうせんじん」を変換してみても「<#`Д´>」は出てこなかった。
    • 冴えないおっさん同士が、ホームで 「蹴った、蹴らない」と言い争っていた。三連休明けの殺伐とした朝にぴったりな光景。ハッテンするかと期待していたのに電車が来てしまった。
  • 細々としたことをこなしていたら、微妙に時間が溶けていった。アポの調整が多すぎ。
  • 14:00、20分を1回転。これは手の打ちようがないですな。今回は、様子見で手打ちにしてもらうしかない。
  • 16:00、80分を1回転。現物以外にも何か痕跡あるでしょって話で。もしかしたら、これは間接的に逝った可能性もあるのでは。
  • 19:35、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • 揚げ茄子と挽肉のピリ辛トマトソースかけ丼@480円。
  • ピリ辛の要素は全く無くて、酸味が利きすぎたミートソースだった。トマトの酸味は、すべてを単調にするから好かんのよ。松屋のトマトカレーを思い出した。

帰宅後

  • 例の交差点を見ながら遠回りしてBig-Aに向かった。牛乳、漬物、野菜ジュース、ドンタコス、おかき、レーズンチョコと顔缶コーヒーを購入した。
  • 帰宅後、はむさんレコメンのトマトジュース、ソースとコショウの組合せを試してみた。実は今回2回目で初回は薄かったので、Big-Aソースを小さじ1杯入れて、コショウをたっぷりまぶした。これはこれで美味しいけど、残念なことにワイがトマーテンザフトなる飲み物を飲んだことがないため、何が正解かわからないのであった。

まとめ

[news]