みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、懸案の切断から。だいぶ追い込めたと思う。
  • 11時00分から小一時間のマニュアル会議。
  • 13時48分、258。
    • 今日はこれにて店じまい。有休をつかって仕事にならない会議に出席する。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレー。
  • 胃が疲れているので、カレーでさくっと済ますことにしいた。

[秋葉原]

  • ラジオ会館で生活資金を下ろしてから、協会事務局へ。
  • 15時から16時30分まで幹事会。自己紹介した以外、ワイはほぼ地蔵。そういえば、事務局が移転するだって。学生時代から馴染んでいるこのビルが、耐震工事か何かで立て替えるんだって。協会の規程で事務局は千代田区に置かなきゃいけないらしいけど、次の事務局も秋葉原がいいなぁ。
  • 終了後、ヨドバシカメラによりサラサの替え芯を購入した。
  • 週末、飲み食いが続いたから、今日はまっすぐに帰ることにした。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • サッポロ一番塩味、サラダ。
  • 夕飯もさくっと済ますことにした。

まとめ

  • 安倍晋三さんって馬鹿にされがちだけど・・・
    • http://news4wide.livedoor.biz/archives/2225900.html
    • 馬鹿にしているのは、ある特定の層だけだろ。
    • しんぞー君は野球の試合やろうぜって言ってるのに、相手はサッカーのユニホーム着てくる奴しかいないから、毎回勝つに決まってるじゃん。
  • ワイ(独身38歳)の今日のスケジュールwwwww