みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

目離離ィ苦痢巣魔巣!

メリークリスマス!

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時14分、251。
  • 午前中は、細々としたことをやっていたら溶けた。
  • 13時30分、40分を1回転。これ状況の説明だけでいいやん。まったこのゴネだよね。
  • 返す刀で隙間時間に観察。これだけでも十分じゃん。
  • 15時30分、予定外の60分を1回転。この時間にスタートさせて正解だった。
  • 16時45分、3検体の観察。難易度が低くて予想通りでツマランが、それでも20時までかかった。休み前に終えられて良かった。かまってられないよ。
  • 20時28分、258。

[食]社員食堂(゚д゚)<メシウマ

  • ワンタンメン@480円。
  • 胡椒をたっぷりとかけていただいた。
  • 28日の閉店に伴い「社員食堂」というカテゴリーも消滅する。

ベーマガ

  • 「家電のケンちゃん」で見かけてベーマガに釣られて購入した。今読んでも面白いね。こういう工作の基本は昔と変わらないよねって、当たり前か。ichigoを買ってみたいけどテレビがないから映せないか。