みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
  • 午前中はなんやかんやしていたらあっという間に解けてしまった。
  • 午後、研修。
  • 研修が終わってすぐ業者来訪。担当者が変わったとのこと。よくありがちだが、もしかしたらライバルメーカーに転職したのかもね。
  • 雪のため、早く帰れる人はケェレという指示がでた。
  • 18:20、258。
    • 雪に強いはずだが、さすがにこの大雪で電車が止った。念のため改札まで行ったがやはり動いていない。社の送迎バスにて別路線まで出た。送迎バスがあった本当に助かった。そこからは3路線の乗り継ぎであるが、何とか無事に帰れた。三田線の込み具合が一番ひどかった。
    • 明日は我孫子宙域に出張だが中止になるかも知れないな。夕方は賀詞交換会。これは大手町だし無問題。