みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:14、251。
  • 10:00、105分を1回転。結局、そういう風にでるわけね。普段の付き合い方も見えてみたな。残念ながら目の前の事実以外の推察を織り込まないワイに痺れを切らしてプチ切れっぽい感じを出してるけど、そんなんでビビル年じゃないで。無理くり都合の良い答えを出したとしても根本原因を解決しない限り再発するのは必至。そんなこんなで、ワイの午前中が溶けた。
  • 14:00、40分を1回転。こちらはケチャのピザ力が原因なので実にわかりやすい。
  • その後、鋸で板を切る作業。結構時間がかかった。返す刀で測定。
  • ビスコをかじりながらレポートの作成。
  • 頼んでいたガスクロの結果を見ると、ばっちりでてて草。狙い打ちが当ると気持ちいいな。ユニパックの裏のブツも出てきてて草。ガスクロにかけるときは保管袋にも気をつけなきゃいけないということを学んで、次回の講習会のネタにしようwww。考えてみれば、対象物をふき取るわけだから触っちゃだめだよな。オージェも気をつけんとな。
  • 20:31、258。