みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ホルモン牛若 大塚店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:00、一番乗り。
  • お通し。ねぎ、きゅうりと牛肉のごま油和え。お通しが美味いと嬉しい。そして、否応がなしにこれから出てくる肉の期待感も高まる
  • キムチ盛り合わせ。どれも美味しいが、カクテキが絶品。
  • ハツ刺し。新鮮で美味し!
  • ホルモン盛り合わせと焼肉セット。これは大当たりだ。どれもこれも美味し!
  • にんにく焼き。このボリューム。明日、家で臭かろうが関係ありません。火を入れるからニンニク゜のライブ感は無いが、明日が大変だぞ。
  • メガハイボール@600円。ビールはお腹にたまるので、ハイボールにスイッチした。
  • ホルモンとカルビ。このボリュームで千円以下だから安いし、普通に美味しい。
  • 全員が気になっていた牛テールで〆ることとした。骨を中心にしゃぶりつくせ!
  • これだけ食べて12,000円。大満足。大塚・巣鴨エリアでの焼肉場になりそう。
    • ワイのホルモン店リスト。新宿:長春館、大塚:牛若、御徒町:俵屋、上野:ホルモン番長。
    • 水道橋で芸能人御用達の高い焼肉屋に行ったことあるけど、値段の割にはという感じで庶民の口には合わなかった思い出がある。
  • もう夏も終わりだ。
  • 二次会場を求めて、歩いて巣鴨駅に向かった。途中のセブンイレブン北大塚1丁目西店で買い物。3人ともセブンイレブンのヘビーユーザーで、セブンイレブンアプリでバッジを収集している。街頭が少なく暗い状態では、知った道でも迷いかけてしまった。一本手前で曲がってしまい、変な小道を抜けてようやく線路沿いに出られた。