みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 赤羽到着後、直ちに「串まん」に向かった。
  • 「串まん」後、赤羽小学校校庭で開催されているお祭りを見に行った。やぐらのステージでは、タイキックパフォーマンスの最中だった。手加減してんじゃねーよ!!
  • 楽しげな雰囲気であるが、これが夏の終わりでもある。昔なら、ここでビールを飲んでいただろうけど、アラフィフともなるとそうもいかない。
  • 会場を後にして、丸健水産の前を通ってみた。相変わらずの人気でなにより。このアーケードの店も色々と変わっていた。8年か9年前にあったちりとり鍋の店は、コスパが高くて秀逸だったのに、あっという間になくなってしまったのが残念。安すぎても叩かれるのだろうか。
  • ビーンズのKALDIでお茶を買おうと思ったけど、レジの長蛇の列で戦意喪失。カフェ・ド・クリエで、帰宅前最後の小休止をとり川越旅を名残惜しんだ。
  • 帰りのバスは座れて助かった。