みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

茅場町宙域

  • チョッパリが優れた工法を生み出したとしても、欧米にASTMやISOで押さえられた世界で戦えなくなってまた言いなりにならなきゃアカンじゃん。

[食]松者(゚д゚)<メシウマ

  • 19時17分、入店。
  • カットステーキのハッシュドビーフ定食。
  • 新発売なので試してみたところ、これはこれで美味しいけどリピートは無しかな。
  • 食に関して保守的なワイにとって、カットステーキをハッシュドビーフに入れる意味がよくわからなかった。これなら普通に牛肉たっぷりのハッシュドビーフの方が良いよ。
  • 今回クーポンを利用したけど、クーポン利用するならブラウンソースエッグハンバーグ定食の方がよかったかも。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52518744.html