みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーパン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、70分を1回転。不可避ってことですな。相性が悪すぎる。
  • 窯で焼いたものは、矛盾してるのができてて草。これは難解だぞwww。順を追って考えれば矛盾ではないが、ぱっと見たら違和感を持つはず。
  • 13時30分、20分を1回転。こちらは返却のみだからさくっと終わった。
  • 14時30分、40分を1回転。突発的襲来。馴れ馴れしく突然来るのやめて欲しいんだよね。
  • 15時40分、50分を1回転。新品だと思っていたら10年選手だった。それだと解釈が180度変わって全然持つじゃんって話。
  • それにしても、1日4件の面談はきつすぎる。
  • 隙間時間に懸案の切断。何とか仕込まできた。
  • 最後の最後に読書感想文を少し。
  • 20時33分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、テリヤキチキンとたまごサンドイッチ。
  • 本日が期限の100円引き割引券を使うためにパンにした。明日もパンだけどね。

まとめ