みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

お好み焼き!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時06分、251。
    • さすがに三田線は空いていて、すぐに座れて楽チン。お盆休みに会社に出るワイ、意識たけェ。
  • 10時00分、90分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。それにしても、それをどうやって抜いたんですかね?不思議なことが起こるもんですね。
  • 午前中がオワタ。
  • 午後、窯作業。今日の工程でどうなるか楽しみ。
  • それから、観察。可も無く、不可も無く、見た目通りで、不足ですな。
  • 細々としたことをやっていたら、あっという間に19時になってもうた。
  • 19時22分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 島風お好焼肉玉いか天@520円。
  • こてこてとした濃い味を受け止められるのは、キンキンに冷えたコカコーラしかない。アッツアツのそばを頬張って、キンキンに冷えたコーラで流すと昼間から僥倖のループ。それにしても、この組合せは悪魔的だ。
  • ファミペイ決済でのコーラ割引額が、少なくなっていてがっかり(´・ω・`)。