みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時44分、251。
  • 朝イチ、メールの処理。48通中、肝心なのは20通くらい。
  • 09時00分、40分を1回転。どこのプロセスで起こるかは想像できるが、素材で生じている可能性もある。結局、俺は悪くないパターンなので、プロセスに関わりのない中間業者が割を食っている形。
  • 10時00分、安全衛生委員会。11時まで。特筆すべき事項なし。
  • 13時30分、課内会議。特筆すべき事項なし。14時20分まで。
  • その後、観察のための切断。
  • 15時00分、観察。ちょっと嫌な大きさだけど、欲しい情報を拾えた。17時まで。
  • いろいろ整理して今日はお終い。今日は、会議とクライアントとの打ち合わせばっかりだったな。自分の事が何もできん。
  • 18時57分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース。
  • このパスタは、味に癖が無くて安心して食べられる。

帰り

  • 駅最寄りのファミマで無料クーポン券を行使してCRAFT-196℃〈ひきたつぶどう〉をもらって歩き飲みした。ただ酒だから美味し!であるが、リピートはしないかな。これなら、ソーダワインを買った方がいいよ。その足でBig-Aに寄って買い物をしてから帰宅した。