みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷やしたぬきうどん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 日がな一日、来週の14時間ライブに向けてスライドをこねくり回した。全部で300枚ほどになった。抜粋して配布用スライドとして事務局へ打電した。
  • 15時00分、研修の終わった新入社員に向けてオルグした。次期執行委員長が、特定の政治思想や垢とは距離を置いていると言って吹き出しそうになった。独立して炭疽になったのもそういう意味合いがあるのも事実。
  • 18時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やしたぬきうどん
  • 味は昨年とかわらないけど、たぬきのサクサク感が無くてしっとりしていてた。長時間置かれて水分を吸ったのかな。
  • 夏は、冷やしたぬきうどん盛岡冷麺でローテーション守れるくらい飽きの来ない味。