みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

施設公開!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 今日は施設公開の日。ワイの課では、午前と午後の1回ずつふれあいタイムがある。ご安全に!!
  • 無事に終わってよかった。
  • 終了後は、明日のフェスの準備。6月から始まった隔週で7回のフェスが明日で終幕する。あれから14週も経過してるんだから、夏だって終わるよ。
  • 19時28分、258。
    • 今日は、景気づけに「巣鴨家」で油チャージして帰ることに決めていた。

[食]弁当(゚д゚)<メシウマ

  • 和菓子屋さん出張販売の弁当@500円。
  • こういう弁当もたまには悪くない。

[食]家系ラーメン 巣鴨(゚д゚)<メシウマ

  • 20時25分、入店。本日のBGMは尾崎豊
  • 海苔ラーメン、味玉(クーポン券でゲット)。
  • 多め、濃いめ、硬めの早死に三段活用。ニンニク゛のライブ感を堪能したのはいいが、ライスを盛りすぎて腹が膨れてきつい。
  • 明日もがんばろう。

読売新聞[人生案内]

  • 50代の娘 国際結婚宣言
    • お相手は30代のアフリカ人。

フランス人マダムに教えてもらった、世界一おいしいアイスティーの作り方