みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナスと豚肉の炒め弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 明日は2回目のワクチン接種で金曜日は大事を取って夏休みを入れてるので、今週は今日だけの出社となる。
  • 着弾していたメールを開封。ご飯を3杯注文しておいて、3杯目は味がぼけているという理由で不要とのこと。米を提供したのはそちらさんサイドなのにね。こちらサイドとしても人と装置が動いてるんだから、キャンセルについてはきっちりと釘を刺しておいた。次回から塩対応になるで。
  • 09時30分、40分を1回転。見た目通りですな。東北地方担当のクライアントは4月の異動後、依然として営業に行けなくて大変だという話をしていた。
  • それから、ゴッシゴシ作業に着手。午前中のうちに観察まで終えられた。
  • 14時15分、飛び込みの60分を1回転。飛び込みとはいえ、一度対応した事のあるクライアント。ご指名~ありやとうございや~す。もう素材の状態を確認した方がはやいね。
  • 定時後、レポートを作成した。
  • 18時55分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ナスと豚肉の炒め弁当@502円。
  • 先週金曜日に引き続き早速リピートした。茄子の悪魔的美味しさの中、ピーマンの存在感が際立っている。

帰宅後

  • 家に向かって歩いてる途中、スマホを空に向けている人が何人かいた。今日は、月か。
  • 昨日作った鍋を食べようと思ったらすでに痛んでいて、練り物が一番ダメになっていた。親は味覚が衰えているので、気づかなかったようだ。

[人生案内]

  • 恋愛未経験者 既婚者に恋
    • 恋愛経験なしの20代後半男性「既婚女性に本気で恋をしてしまいました。」
    • 他人に相談する内容でもなく常識的に考えて答えは一つしかないだろうけど、相談して踏ん切りをつけたかったのか、あるいは背中を押してほしかったのか。今日の回答者は、所定の文字数を埋めるのに苦労しただろうな。
    • 職場でファーストネームで呼ぶことは普通だろうに。

まとめ

  • 【超画像】経産省さん、エクセルで補助金申請シートを作ってしまうwwwwwwwwww
    • http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9887970.html
    • 前の職場でインフラ系社会人学生がレポートを書くのにエクセルを使っているのを見て不思議に思っていたけど、エクセルが絶対ずれないマンというのをわかってたんだな。で、現在、ワイもレポートを書くのにエクセルを使っている。ワードだと貼り付けた写真がずれるから好かんし、貼り付けた写真を位置をきっちり合わせて作らなきゃいけないからね。
    • このシートを作った人は、エクセル職人やんけーwww。ワンミスも許されないデザインで、作りこむ順番も大事じゃね?
  • 【悲報】コロナワクチン2回接種組、危険な存在と判明.....
    • http://www.akb48matomemory.com/archives/1079338245.html
    • マスコミは毎日チャンピオンデータをほじくり返して数字遊びをするのではなく、こういう情報を正確に伝えてくれればいいんだよ。
    • ワクチンを2回接種したからと言ってスプレッダーにならないことはないのに、誰もはっきりと言ってなかったように思う。
    • 日本国民全員がワクチンを打って2,3か月ほど鎖国すればコロナを完全に撃退できると思うけど、鎖国を解いた後、外人がコロナを持ち込んで感染がまた拡がるというイタチごっこになるだけだな。
  • 【画像】ネテロの百式観音作ってみたwwwwwwwwwwwww
  • 「ルールに縛られたくなかった」信号無視など暴走行為した16才会社員など珍走団23人逮捕