みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

即位の礼!

起床

  • 07時50分、起床。

午前

  • ブログを少し補完してから風呂掃除。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • スーパーカップ1.5 復刻版 しょうゆ味。
  • 雨のため備蓄の食糧で済ませた。ラー油を入れると味変し過ぎるので、今日は胡椒にしたらばっちりだった。

午後

  • 13時ちょい前、突然晴れてきた。神風が吹いたんだろうな。
  • その流れで、電車移動してマクドナルドでマックポテトでコーヒータイム。マックを出て近くのローソンに移動して、楽天ポイントをゲットした。雨がぽちぽち降り始めた。郵便局で小銭を預金した。1円5円の処理が終わったので、次は10円だな。微妙に雨が降っているので電車移動してから帰宅。
  • 帰宅後、部屋の掃除。箪笥の中の衣替えをした。服をそれほど持っていないので、衣替えといっても楽チン。
  • 夕方、夕飯のステーキの仕込み。といっても、切り目を入れて塩コショウするだけ。次回、シーズニングを使ってみようかな。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ヨークマートのステーキ、サラダ。
  • バター醤油とニンニクチップで頂くと最高。バター醤油のタレの残りに熱々のご飯を投入したら美味いかもね。

食後

  • 今日の風呂では、セルフマッサージをしながらできる限り長時間湯船につかった。気持ちイイネ。昔は長時間疲れなかったけど、最近は体力がついいたせいか、結構我慢できる。
  • その後、日本シリーズ第3戦をラジコで聞きながらブログの補完。今日の巨人は、亀井の先頭打者ホームラン、二打席連続ホームランで勢いが出たかと思いきや、巨人打線はカーブにタイミングが合わずに沈黙してたら勝てない罠。明日、ドームに観戦に行くけど、目の前でホークスの優勝を見ることになる予感。

昭姸ちゃん

  • 華麗に決めすぎてて草生える。

楽天