みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カキフライ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、50分を1回転。すんなりと終了。
  • 隙間時間を使いA4写真用紙に印刷した。意外と時間がかかる。
  • 11時00分、業者対応。挨拶だけして、あとを任せて離脱。
  • 11時35分、258。

[食]居酒屋ランチ(゚д゚)<メシウマ

  • 出かける前、早めに出てお目当てのカキフライを食べていくことにした。
  • 前回、メニュー間違えがあったけど、今日はランチタイム前なので大丈夫だろう。注文時、端末を長くいじっててオーダーを通すまで時間がかかっていた。年寄りだから仕方ないか。
  • 揚げたてを売りにしているカキフライだが、衣の状態からするとどうも2回火を入れているように思える。錯覚かもしれないが。というわけで、この店でのカキフライは一段落かな。

展示会

  • 早めに入って、うろうろした。目ぼしい物はないかな。工事の関係で会場が狭くなったので、しょぼい感じもする。
  • 持ち場について、ワイのスタンド、ザ・地蔵を発動した。
  • 対面の警察関係ブースには、びどうだにしない女性お役人がいた。あっ、座った。腕組みして男子高校生をかまってて草。
  • 外人のお笑い芸人の講演をチラ見した。写真撮影禁止のカードを持った数名のスタッフがいて鬱陶しかった。
  • 思いのほかお客さんが来た。町工場のおしゃべりおじさんからプロまで面白かったな。

auポイント

まとめ