みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

バンコク2日目!

0時くらいに寝て、ぐっすり寝たと思って時計を見たらまだ1時35分で、次に目が覚めたのが3時45分。そこから、眠れず。体調不良がないのが何より。
バック用シャワーを使うにあたり体制がわからないので、全裸で用を足し、全身シャワーを浴びる作戦とした。とどのつまり、昨夜と今朝の2回。お腹の調子は、まだ大丈夫。
寝付けないので5時にシャワーを浴びた。髭剃りが無いや。
TPTV(10ch)の無機質で不安を掻き立てられる無限ループBGMが怖い。文字情報を流しているだけだが、文字を読めないので怖さに拍車をかけている。

展示会
挨拶すべき企業には回れた。
入口の一等地では、タイ美人がもらうと絶対ゴミになる広告入りカートを配布してて、そのカートを引いている人を見かけるたび
、釣られたのかとニヤけるようになってしまった。
展示の内容が専門とドンピシャでもないが、近からず遠からずでとてもエキサイティングだった。海外にいるという浮かれ気分が加味されたとしても、展示会がこんなにも面白いとは思わなかった。
ドイツから入電。
昨日のフライトで両膝が痛いところに、ほぼ丸一日たっていたので足が棒になった。
懇親会の中華料理屋のおしぼりがダウニー臭くて、手に匂いが染みついていた。
22時、ホテル戻り。昨日からルームカードキーの調子が悪くて、ドアを開けられるけど部屋の機能をたちあげられなくなった。動作するカードを入れるから抜くなという解決策だった。
今日の部屋ビールはHUNTSMANロング缶。