みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

起床

  • 05時05分、今日は会社に行かないのにいつもの時間に目が覚めた。
  • 06時50分、起床。

秋葉原

  • 朝のラジオ会館前。
  • 手弁当によるズゥームセミナーの日。ワイはMiix 2 8を持参し、控室で視聴していた。録画したくなる気持ちわかるなー。
  • 昼食は出前の寿司。桶で出てきたので個人店かと思ったら銀のさらだった。良い値段するだけあってネタはいいけど、シャリの握りが回転寿司っぽいかな。
  • ズゥームで録画していた動画を書き出すのの小一時間ほどかかっていた。
  • 帰りのラジオ会館。あちこち歩く気力はないので、ラジ館だけ冷かした。これといってガチャるものはなし。
  • 巣鴨で家系ラーメンでも食べて帰ることにした。

[食]横浜家系ラーメン巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔ラーメン@800円。
  • 300円割引券配布中。2枚目をゲトー。
  • 「普通、普通、濃い目」の健康1段活用のはずが、味の濃さは普通だった。濃い目になれると、普通の濃さが物足りなくなる。
  • 明日会社で臭かろうが関係ありません!