みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

饂飩 四国!

[作業日誌]

  • 08時06分、251。
  • 09時30分、40分を1回転。当初の推測通りの写真が取れて、何が起こったかきっちりと判明した例。
  • その後、電話。ことあるごとに「彼と同級生です」と言いふらしていた成果が出て、ついに相手から「彼と同級生なんですか?」と言われるようになって草。
    • 同じクラスにはなったことないけど、隣のクラスで体育の授業を一緒に受けていた。
  • 10時35分、258。

[食]カレーハウスCoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • とんかつカレー、ほうれん草トッピング。
  • とんかつは、ヒレではなくロースだな。脂身の無い肉は、クリープを入れないコーヒーのようなもの。
  • 今日もほうれん草をトッピングしてみたけど、水っぽい感じはしなかった。前回、水っぽく感じたのは気のせいかな。

田町宙域

  • 早め到着したのでロビーでマターリしていた。しばし雑談。関係業界もコロナの影響を受けて大変だって。経営者は頭痛いだろうな。
  • 定刻に打ち合わせ開始。全員マスク着用のストロングスタイル。そもそも4月に10日間のフェスを実施するか決まっていない(決められない)が、補助金が絡むんだったらやり切るしかないんじゃないかな。ワイは歌うだけだから気が楽だけど、企画側は気が気ではないだろうな。もっとも理事長の判断がすべての責任になるから、一番しんどいのは幹部だろうな。

饂飩 四国 田町店

  • 80代1名と40代2名で反省会という名の飲み。このメンバーでいつまでも飲みたいが、近いうちにそれも叶わなくなるだろうな。
  • ブロッコリーとエビのアヒージョ、鶏もものたたき、茄子焼き、アジの刺身。四国は何を食べてもおいしので目移りしてしまう。
  • 〆のうどんをひやひやで。ネギと揚げ玉は入れ放題なのがうれしい。
  • 酒量は、生ビール1杯、レモンサワー4杯。
  • 話が弾んで3時間もいた。ロビー活動ではないが、公に話せないことをこういう場で揉んでおくのは重要だし、この会の古き良き伝統でもあるんだって。