みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日替わり弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時06分、251。
  • 09時30分、60分を1回転。三人寄れば文殊の知恵で「そういえば」で思い当たる節がぽろっとでたら、界面からき裂が入る謎が解けた。たぶんビンゴ。
  • 11時00分、DramaとPoisonの管理方法についての打ち合わせ。
  • メイド・イン・ケチャの素材がもしかしたら粗悪かもー?
  • その後、測定のお願い。
  • 15時00分、150分を1回転。セミナーの企画案がまとまってよかった。
  • それから、レポートの作成。思いのほか時間がかかってしまった。最近、見落としのミスが多くて凹む。
  • 20時32分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当M@450円。
  • 今日は電子レンジに行列ができていたのであえて冷めたまま食べてみたけど、意外と美味かった。
  • 白身魚フライとホタテフライでご飯がほぼ尽きた。相変わらず食べ方のバランスが悪いワイ。