みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

国産野菜を食べよう!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 10時00分、40分を1回転。朝イチに電話かけきて10時にアポとなった。まぁ、今日は空いてるからいいけどねぇ。
  • 隙間時間に、レポート作成と今度のライブのリリックに着手した。
  • 15時00分、40分を1回転。他部署の社員からの相談にのった。クライアントも「いいものありませんか」って漠然と言ってくるけど、具体的に何を良いか言わないと、コスト度外視の最高級品と工程をプッシュしても、そうするとリジェクトだろ?都合のいいものなんかないんだよ。
  • 20時15分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 国産野菜を食べよう弁当@550円。
  • コスパ・タカシの弁当。普通に美味しですよ。バラ肉と長ねぎをすき焼き風に煮ればいいんだな。

まとめ