みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

茄子!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 茄子支給日。会社の業績は良いのに下々のボーナスは下げられるという謎の現象。とどのつまり、社会情勢>ワイらの頑張り、という評価。
  • 朝イチ、釜の空焼きを仕掛けて、徐々に1273 Kまで上げる。
  • 10時00分、60分を1回転。中国人助教だけかと思ったら教授まで出張ってきた。詳細を明かさないけど、教授が何らかの案件を引き受けて一部をワイに流すつもりみたい。学内に大家がいるにもかかわらず、外注するのはわけがあるってことだ。
  • 13時15分、課内会議。特筆すべき事項無し。
  • 早く終わったので実験室の整理を始めた。昭和56年の試験片が出てきた。詳細な条件がわかれば勉強になるかもしれないけど、ざっくりとしたことしかわからないから廃棄した。
  • 15時00分、20分を1回転。やることが明確なのでサクッと終った。昨年だか、本を出版しましたね、という掴みからスタート。
  • 16時00分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。実験結果と現実をすり合わせられるかが肝ですな。
  • 今日は、打ち合わせと会議で一日が過ぎ去った。自分の事は何もできんかった。
  • 定時後、組合関係のメール配信で今日は店じまい。
  • 18時05分、258。
    • 茄子が支給されたので、途中下車して寄り道して帰ることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 二段仕込みで旨みしみ込む炙り焼チキンステーキ弁当。
  • このシリーズをローラー作戦することにした。
  • この手のチキンは口に合わないことが多くて嫌な予感がしたが、予感は的中した。つけ合わせは美味しいけど、チキンと味付けがワイには合わない。したがって、リピートはなし。ハンバーグ弁当の方が圧倒的に美味しい。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

1919、入店。

  • 板橋サンマーメン、レモンサワー。
  • 薄いレモンサワーだなと油断していると、底の方が濃いという罠。
  • サンマーメンと広東麺の違いがよくわからないけど、どちらも好きだから良いかwww。
  • サラリーマンは、こうやって仕事の垢を落とすんだろうな。
  • ちんたら歩いて帰った。途中の寄り道は無し。

帰宅後

  • 先生からお中元のさくらんぼが届いていた。

まとめ


ファミマ 無料引換券付きレシート廃棄