みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガパオライス!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時10分、251
  • 午前中、懸案の切断。4検体のうちラスボスは太いのでゆっくり切断した。峠を越えたところでスピードアップさせたら、案の定刃がまっすぐ進んでなくていびつな形になった。11時20分まで。
  • 前任者の無責任な引継ぎで、ワイを名指しできた電話。電話に出た瞬間、半ギレ状態の口調でどうやらたらい回しにあって挙句、自分の思い通りにいかないから凸してきたみたい?混雑しているうえに、コロナでSocial distanceを取らなきゃいけないから、椅子は以前の半分しかないんだよ。
  • 13時00分、150分の王様コース。ワイが初見の図面、ワイの分析結果と話を聞かされた結果だけを基に、何が起きたかメカニズムを教えてくれってわかるわけないだろ。もっとも起こりそうな事象をひねり出したのに、考えこんじゃって。他社との差もリーズナブルな理由を挙げたて、ほかに何があるのさ?もっともクライアントの先が矛先を納めないだけで、不毛なことをさせられているのは事実。
  • 16時00分、30分を1回転。開発の人が来ると話がスムーズで楽だ。
  • その後、午前中に切断したものを使ってゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 19時33分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • ガパオライス@555円。
  • 変化球で必ず三振を奪えるワンポインター。それにしても、ビニール袋を5円で買わされるのが忌々しい。ごみを捨てるのに使いたくて買ってるから、ごみの削減につながってない。

まとめ

  • 【悲報】アベノマスク追加配布の見出し報道に釣られまくるtwitter馬鹿が多数…自分に配られると思ってる馬鹿「もういらねぇよ!!!」
  • 岡本の鼻毛問題が拡大!? 巨人に空前の〝鼻ブーム〟が到来中