みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大きな鮭はらみおむすび!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 今日は、社内書類をやっつけることにした。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業。2案件のうち、1案件だけ仕上がった。もう1案件はじっくり仕上げないとだめだが、装置があいてない。
  • 19時33分、258。
    • い年したおじさんが2人も優先席でスマホiPadを2台持ちしてゲームに興じていた。一人のおじさんは、最近この時間帯の先頭車両4番ドアの優先席で見かける。でかいiPad持っててゲームしてるから目立つのよ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、大きな鮭はらみおむすび。
  • クーポン券を行使して安くゲットした。大きな鮭はらみの鮭はさすがに美味しいけど、いかんせおむすび自体の大きさが180円に見合ってない。
  • 12時35分、組合活動。間接部門の社員に対してオルグすることになった。お茶とお菓子を準備したけど、説明会に来てくれるかなー。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ワイ謹製ピクルスとザワークラウト、どこかの牛肉焼き、期限切れ冷奴。
  • 21時過ぎると白米を食べずに、おかずだけで軽く済ませている。牛焼肉、ピクルスとザワークラウトの相性は悪魔的だ。

朴昭妍

-

朴昭妍ちゃん
Soyeon Japan Fanmeeting 2019

アマゾン

  • ギャバン ベイリーブスホール 100g袋 」が届いた。ダイソーで5gずつをちまちま購入するよりも安かった。

ヨドバシ

  • 近所のドラッグストアで品切れのイソフラボン乳液2袋とウタマロクリーナー詰め替えが届いた。その日のうちに届くから便利。

ヤングマガジン

  • 今週号で2021年1月号となり、2021年の幕開け。1号という数字を見ているだけで、心が締め付けられるようだ。