みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ロースかつ重!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 09時30分、40分を1回転。製品側から見たらどうしようもないですな、という案件。最後に味噌カツ県に転勤しますと言われて、ややしんみりした。新天地でもがんばってや( ´∀`)/~~~<さよならは別れの 言葉じゃなくて再び逢うまでの 遠い約束(ry。
    • ワイのところに来るのは自社にトラブルがあるときだけど、方向性はいつも出せてたし、コンサルもどきとしてはそれなりの仕事はできてたと思う。というわけで、再び会うときはトラブルなので二度と会わない方が良い。それは、誰にでも当てはまること。
  • 11時00分、今年度最後の課内会議。中身はなし。
  • 午後、懸案のゴッシゴシ作業。楽をしようとして遠回りするパターン。いつも通りにやった方がよかったな。2個のうち1個はクライアントの仕込みが悪くて、仕上がりが悪くなってしまった。これは回避できないなり。
  • 終了後、スライド弄り。だんだん楽しくなってきた。その隙間にレポートを作成。
  • 19時17分、258。

[食]美味しい居酒屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ロースかつ重@960円。
  • ラインに届いたメニューでは豚ロースかつ定食だったので小隊員を誘ってレツしたのに、タブレットのメニューを開いたらかつ重だった。美味しいからいいけど~。