みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

軽トラカレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時30分、50分を1回転。何でそんな設計なんだよ。フルサイズの安全率で見積もってるのに、実際の面積は1/5以下だから意味ないじゃん。それならば、そっと扱うしかないのさ。
  • 11時00分、装置納品。まちわびてたで!
  • 16時00分、70分を1回転。納入先の厳しい試験をパスするためにどうするかなので、市場での要求と乖離してるんじゃねと思う。
  • 細々としたことをしていたら19時を過ぎてしまった。とにかく疲れた。
  • 19時28分、258。
    • 怪車前のベンチで酒盛りしている集団がいた。すぐ近くにファミマがあるし当然の成り行きか。先週は、東南アジア系外人がぎゅうぎゅうに詰めて座って酒盛りしていた。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 豚カレー@650円。
  • トッピングは、鶏の竜田揚げともやしナムル。今日のトッピングは大当たりで、竜田揚げは絶品だった。

[YouTube]

  • 마유미 Virgin Terrorist 1990 KOR Japanese Sub 대한항공 폭발사고 실화 영화