みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味噌漬け四元豚の炭火焼き!

起床

  • 05時55分、いつもの時間に起床。

田町

  • ベローチェで朝のモーヒータイム。神田のサンマルクと一瞬勘違いした。
  • 今日は大パイセンの講義を拝聴しながら、ズゥムセミナーの機器操作を担当する日。1時間に1回ごとに休憩を入れて換気したり、小テストを配ったりと運営も担当。
  • 大ベテランともなると、32枚のスライドだけで2時間半の講義時間を楽々とこなしてしまうから驚きだ。ワイにはそのトーク力と経験がまだない。
  • 講義内容は普段なかなか聞けない評価とQCで、間接的に仕事に関わりがある内容なので楽しく聞けた。
  • 今日もいろいろと勉強になった。ワイのセミナーにもフィードバックさせたい内容がたくさん。
  • 昼食は、大戸屋の「味噌漬け四元豚の炭火焼き定食」。香ばしく焼き上げられた豚肉が、ピリ辛の味噌と相まってとても美味しかった。今日はワイの講義はなかったし、ご飯を大盛りにすればよかったなー。
  • 田町駅から山手線に乗って巣鴨駅乗り換えなので、巣鴨家でラーメンを食べて帰ることにした。

[食]横山家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔醤油ラーメン@800円。
  • 久しぶりに脂をチャージして帰ることにした。ニンニク゛のライブ感をしっかりと味わった。いつ食べても美味いな。

まとめ

  • 野良猫なのに、なぜか人間のことが大好きな子猫 「家猫になりたい」という念願がついに叶う
  • 【悲報】若者、自粛をやめる「政治家は自分達の人生の補償は一切してくれない」
    • http://world-fusigi.net/archives/9792769.html
    • 開いてない店に入れるわけでもないし、ワイは不便なほうになじんでいく性質なので、不自由と思いながらも自粛らしい自粛をしている自覚はない。
  • 池江璃花子さん、なべおさみが授けた北朝鮮産『奇跡の石』パワーで復活していた

YouTube