みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

しょうが焼き弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 今日中に3冊分の読書感想文を仕上げなければならない。1冊目がなかなか決まらず、午前中がオワタ。
  • 13時30分、30分を1回転。2008年ぶりじゃないスか。四の五の言わずみてみるしかないですな。
  • 1冊目。空中戦も対地攻撃もいけるマルチロール機にすればいいのは確かだけど、対空性能が頭一つ抜き出てるからそれを生かした方がいいのに。どのみち同時に攻撃はできないんだから空中戦に特化して、職人が必要となる対地攻撃は従来機で十分賄えるはず。新規性って言葉に騙されてるんやで。
  • 2冊目。制限が付きすぎて、1冊目ほど悩まなかった。
  • 3冊目。紹介動画がYouTubeで公開されているので視聴してみたら、まるで怪しい通販番組みたいだった。全裸で葉っぱ1枚で隠して安全です、って言われても安全じゃないやんwww。
  • なんとか今日中に3冊分のエクセルシートを埋められた。月曜日の午前中に見直して、本社に出張や。
  • 18時58分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • しょうが焼き弁当@502円。
  • 美味しい中華屋さん解釈によるしょうが焼き。中華料理特有のスパイス風味があり、日本のしょうが焼きとはちと違う。

帰宅後

  • ママチャリに跨りBig-Aへ買い出しにでた。帰宅後に軽く自転車をこぐと火照った脳をクールダウンするのにちょうどいいな。例の交差点まで行こうとしたら微妙に雨がぱらついてきたのでBig-Aに直行した。

外貨

  • USD +4K。やっと110円を超えて、塩漬けだったUSDを処理できた。

まとめ