みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ロッテリア!

起床

  • 07時00分、起床。

池袋

  • 09時20分、出発。池袋へ。
  • 巣鴨駅ホームでモップをもってやってくる車を待ち構えている駅員がいた。モップだからまだましで、シートだったらあれだなwww。ちょうど清掃する現場を見られたけど液体のようだった。恒例のヤクルト摂取。
  • いつもの補聴器屋へ。お店の測定器でも不具合がサイゲンされてよかった。そのまま引き取り修理となった。

[食]ロッテリア 池袋東口店(゚д゚)<メシウマ

80th Anniversary おさるのジョージ うきうきマーケット

  • 食後、西武ギャラリーへ「80th Anniversary おさるのジョージ うきうきマーケット」を見に行った。
  • こんにちは。
  • ジョージとピクルス。
  • イラっとさせる表情してて草。
  • 欲しいアイテムはいくらでもあるが、おいそれと手を出せる価格ではなかった。子供にそれをサクサクと買う親の財力は(ry。ワイは、限定デザインのレモネード缶を購入した。缶好きだしね。
  • トミカプラレール専門店を見つけてカタログだけもらった。ワイは、カタログだけ眺められれば十分。何かを並べるスペースは、もうないんや。
  • 12時43分、三田線巣鴨駅出発。このまま帰るか、どこかで外飲みするか迷いに迷って帰ろと思ったけど、やっぱり外飲みすることにして一駅前で降りた。
  • ファミマでドリンクを購入した。さすがに9%はやめて5%にしておいた。最近、見つけた小道のスポットに腰かけて飲んだ。なんやかんやで小一時間ほど座っていたwww。歩いて帰宅。

帰宅後

  • 親の部屋、自室、階段と廊下に掃除機をかけた。夕飯の支度はないので、今日のタスクは掃除のみ。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 昨日の残りのS&B赤カレー缶、玉ねぎスライス。
  • いわゆるカレールーを使わなくてもカレーを作れることがわかって、これで十分スタートラインにつけた。

まとめ

  • 内村航平「土下座したい」個人枠争った米倉に謝罪の思い 体操するのは「もういいのかな」
    • https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399600
    • そういうのは本当に土下座してから言おうぜ。こんなこと言われる米倉選手は、はらわた煮えくりかえってるのでは。
    • コメント欄に「勝ち負けより(ry」や「これまでの功績、実績ガー」というコメントがあるけど、氏の功績を評価するならオリンピックに出なくても評価はできるはずだし、スポーツの戦争であるオリンピックでメダルを取れなかった。それがすべて。大学入試だって、結果がすべてでプロセスは評価されないんだぜ。