みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

家系ラーメン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • 駅構内で、フェイスシールドをしているのに首掛け送付機で顔に風を送っているおばさんがいた。最初から何も考えていないか、厚さで頭がやられてるかのどちらかだろう。
  • 朝イチ、今日の打ち合わせのためのパワポを準備。といっても、写真を70枚ほど貼り付けただけ。
  • 10時00分、50分を1回転。茨城からわざわざどうも。見た目通りですな。
  • その後、配置が面倒なレポート作成。もっとも配置さえ決まれば楽勝なんだが。
  • 13時00分、2時間弱ほど狂會のイーン会。TOYOTA系列の人は偉いんだろうけど、口だけ出すのではなく人を出してくれよ。ボランティアで現場を回してる身にもなれよ。どうにもならないところをカイゼンしようとするのは自社だけにしてくれ。
  • 16時00分、50分を1回転。妥当なところですな。それにしても、営業なのにコロナで営業活動できないのはストレス溜まるだろうな。東京から来るな、と言われればそれまでだもんな。
  • あゃιぃ財団だと思いきや、天皇陛下がイベントの開会宣言をするくらいの財団だった。ヘームポージの作りが怪しすぎる。この財団を作った片割れが日本学術会議というのも(ry。
  • 「今週金曜日から来週いっぱいまで夏休みなので、それまでに~」という自分勝手な予定をワイらに押し付けてくるなや。自分たちの予定はワイらに押し付ける、ワイらの予定は受け入れないクライアントが多すぎる。ワイらは、便利屋じゃないんやで。ちょっと知識と技術のある立場の弱い者や。
  • 17時41分、258。
    • 公務員並みの定時ダッシュをかけた。JR巣鴨駅のNEWDAYSコカ・コーラ社製品を4本購入するとピンズがもらえるキャンペーン目当てで、4週にわたって開催されたイベントの最終週である。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉炒め黒豆ソース弁当@502円。
  • 癖が見え隠れする黒豆ソース。苦手な人は、受け付けないだろうね。

[食](゚д゚)<メシウマ

  • 18時45分、入店。
  • 海苔ラーメン@800円。
  • 巣鴨で途中下車するとなると、巣鴨家をスルー出来んて。300円キャッシュバッククーポンをもらった。
  • 今日も”濃いめ・普通・普通”の早死に一段活用とし、ニンニク゛のライブ感をたっぷりと味わった。

帰宅後

  • 帰宅後、直ちにママチャリに跨りBig-Aへ買い出しに行った。少し遠回りをしていつもの交差点までネオンを見に行った。夜風が気持ちよくて、家系ラーメンを食べた熱気をクールダウンしてくれる。Big-Aでは、牛乳、キャベツサラダ、きゅうり、砂糖とカップラーメンを購入した。エコバッグの中が湿っていて帰宅後点検したら、大根の葉っぱと思われるものがイケナイ状態になっていて臭くなっていた。エコバッグを水洗いして干した。