みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

有給休暇でアルバイト~!

起床

  • 05時05分、いつもの時間に目が覚めた。スマホをいじっていたら6時になってしまったので強制的に目を閉じた。
  • 06時55分、起床。
  • 今日は有給休暇を取得してアルバイトに勤しむ日。

新宿

  • 09時05分、出発。9時台の三田線は、6時台よりも断然混雑していてポジショニングに気を使うからなるべく乗りたくないんだよな~。
    • 6時台は込み始めたといえども、余裕がまだあるからありがたい。
  • ファミマでEdyにチャージしてコカ・コーラを購入してから現地入りした。
  • 定刻にイーン会開始。審議は、淡々と進んで割と早めに終わった。
  • 15時半過ぎに散会。

[食]さつき(゚д゚)<メシウマ

  • アジフライ定食@980円。
  • 揚げ物を注文して最後に着盆したため、レツしてる先輩を待たせないために大急ぎで食べた。じっくり味わいたいアジフライだっただけに勿体ない。

帰宅後

  • 雨が降っていてチャリに乗れないので床屋に行った。ワイの多すぎる毛量を見て、若旦那の軽めに刈り込んでツーブロックにしましょうという提案に乗った。頭がだいぶ軽くなってさっぱりした。次回からこの髪型にしたいのでオーダー方法を聞いておいた。後から、ボディビルダーが来た。スポーツ好きの若旦那は、人脈が広いな。
    • ツーブロックといえば、インターネット黎明期に実名でツーブロックのヘアスタイル写真を後輩とヘームポージで晒していたら、ツーブロックの見本って感じでYAHOO知恵袋や某巨大掲示板に晒されていたのをいつも思い出す。その名残はDigital Tattoとして今でも残っているwww。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 昨日の残りで金井さんのとんかつ2切れ、キャベツサラダ。
  • いくら美味しくても揚げ物が続くとしんどい年頃。