みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ごま油香る和風つゆざるらーめん!

起床

  • 05時10分、パチッと目が覚めた。旅行明けで体力的疲労はあるものの、頭はすっきりしてて体は軽く二日酔いもない。片付けなきゃいけないことがあるので起きることにした。
  • 片付けることをやっつけて、食欲がないので朝食をスキップして早々に家をでた。

[作業日誌]

  • 07時15分、251。
  • スティックブレンディと紅茶を入れて、ファミマの肉まんとスティックチョコパンを1本食べた。ファミマの肉まんは、うますぎる。もう1個食べたいくらい。
  • 午前中、本の執筆。660文字のコラムとイラスト1枚に取り掛かった。コラムが行き詰った段階でパワポの作図にシフトした。作図を終えて、文章はあと少しのところでタイムアップ。
  • 午後イチ、文章を仕上げて担当課長に提出した。こんなことなら去年の冬にさっさと終わらせればよかったよ。
  • 15時過ぎ、ゴッシゴシ作業を始めた。仕上げに手こずったが、撮影まで終えられた。見た目通りで製造工程のミスだろうねぇ。何が起きているか丸裸にするで!
  • 19時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ごま油香る和風つゆざるらーめん。
  • 先週、初めて食べて割と気に入ったのでリピートした。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い出し。玉ねぎ、2割引きのチーズインコロッケ、ポテトサラダ、しそ昆布、瓦せんべい、黒酢にんにく、燻製屋ウインナーと檸檬堂を購入した。
  • 檸檬堂を飲みながら遠回りして家に向かった。数あるレモンサワーの中で檸檬堂が好きな理由は、レモンの味の後から来るウォッカの味が優しいことと思いきや、それはアルコール度数に依るってことやんけーwww。

まとめ

  • ワークマンにあの漁師さんが着てたベストの問い合わせが相次ぐ メルカリでも早速売られるww
    • https://tsuisoku.com/archives/60392796.html
    • 英雄ベストというネーミングは、なんJのノリだろwww。
    • 定価1,780円のベストが、一躍英雄ベストになったため13,000円に跳ね上がっていた。「爆弾も恐れない勇気が出ます。ヘッドロックが強くなります。国への忠誠心が上がります。冬の荒波も恐れません。あなたも明日からヒーローになれます。」