みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生パスタ ベーコンとほうれん草!

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 09時00分、90分を1回転。長らくお待たせしました~。材料の質が悪そうな印象もあるけど、それが主たる要因でもないしな。説明することが多いので長くなった。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業を開始。月曜日にやり方がわかったので、それを忠実に再現すればよい。ワイには良し悪しは判断できないが、作業としては仕上がった。
  • 15時過ぎ、77歳になる大パイセン来社。作業しながらトーク。他愛のないトークでも勉強になる。
  • 大パイセンの作業終了後、ワイの打順。ゴッシゴシ作業の仕込みを行った。
  • 夕方、講演大会の締切りが5/5だったのを知り、狂會に電話して間に合うか尋ねたところ今日の17時までに申し込めばよいとのことで、すぐに申し込んだ。懇親会にも初めて出ることにした。
  • その後、レポートの作成。間違いだらけだった。微妙な時間になりそうなので残業を申請した。
  • 19時16分、258。
    • 電車に乗る前に、コンビニで宅急便を射出した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生パスタ ベーコンとほうれん草。
  • 見た目とは裏腹にニンニクの風味が強くてパンチがあり、食べた後もニンニクがずっと口の中にいるような気がする。

帰り

  • 会社を出るのは遅かったけど、一駅まで降りていつものファミマに寄った。ダメ元でプロ野球チップスを探したらあったよ!。会社最寄りのファミマでは今年からプロ野球チップスを置かなくなってしまった。これは朗報だな。ファミマクーポンでクリアアサヒを50円引きで購入して飲みながら歩いた。
  • 帰宅前にBig-Aにより、牛乳3本、2割引きマカロニサラダ、木綿豆腐、2割引き大福、玉子ときゅうりを購入した。きゅうりが税抜き138円だったので購入した。