みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

日本海!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 三田線、隣駅を出発してすぐに停車した。ドアが開いてるランプが点灯してるとかで車両点検が入ったため4分遅れとなった。座ってるから影響なしや。
  • 今日はワイの小隊でオンラインライブを開催するので、ワイはオーディエンスとして聴講していた。
  • 13時30分、装置メーカーのオンラインライブを聴講した。必ずしも細かい番手が良いとは限らなず、細かすぎると剪断力に負けてしまうんだな。勉強になった。
  • その後、小隊のライブに復帰。寝落ちしそうでヤバかった。
  • 18時10分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉と茄子の味噌炒め弁当@502円。
  • 野菜を取れるのはありがたい。

日本海

  • ライブの打ち上げで久しぶりに日本海に来た。宣言が開けているとはいえまだ空いていた。
  • いつもながら小隊だけで飲むと人の悪口の無い飲み会は楽しいね。そういえば、新入社員と飲むのは初めてだったな。
  • 21時30分、散会!

まとめ

  • 【画像】タピオカヤクザこと木下優樹菜さん(33) 涙の芸能界復帰宣言の様子
    • http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68876480.html
    • スタッフ「はぁい、お疲れ様でした~ァ!」
    • YKN「どう?どう?今の演技!!決まってたでしょ~?」
    • スタッフ「はい!!さすがYKNさん、ばっちりでしたよ!これで禊も済ませたし、バンバン仕事できますね!!」
    • YKN「あぁぁん!?ちょっとアンタ、なんでYKNが禊を済ませなきゃいけないのよ?これからの出方次第で事務所総出でやりますね?」