みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ベーコンマヨネーズトースト!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 細々としたことをやっていたらアポの時間になってしまった。
  • 10時00分、70分を1回転。事前通告なしにZoomも交えて打ち合わせをしたいと言われて、案の定、レコーディングしますという音声が流れた。議事録として残したい気持ちはわからんでもないが、姑息な手段を使うなよ。次に打ち合わせるときに同じことやったら断るで。
  • 13時00分、分析と観察を開始。1検体目は、見た目通りだった。伊太利製だけど、どうするんだろうかね。2検体目は頼まれ物。自分の予想と反してるデータだからと言って、ワイの測定のせいにするなよ。目の前でサンプリングして測定してみせてやったで。ワイも素人やないんやから押さえるところは押さえてるって。フィーカを挟んで3検体目で、展示会用に撮影した。17時に終われて御の字か。
  • いろいろとまとめていて、今日は買い物に行かなくちゃと思って早々に残業1時間で切り上げた。
  • 18時39分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、ベーコンマヨネーズトースト。
  • メンタルが上向かないので、無気力メニューが続いている。体は温泉に入った効果でまだ軽いのが幸い。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し、きゅうり2袋、牛乳2本、カップラーメンとおかきを購入した。
  • 帰宅後、金井さんのとんかつを食べてから、期限切れの油揚げを使って蕎麦屋のきつね風を仕込んだ。油揚げの油抜きしてから、出汁180mL、醤油、砂糖とみりんを大さじ1杯+αと料理酒で汁を作って油揚げを適当に煮るだけ。意外とそれっぽい味になった。目指すは、どん兵衛の厚揚げの味。

まとめ