みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

マクドナルド!

起床

  • 03時50分、目が覚めた。昨夜、21時半過ぎには布団に入ってradikoでサンドリから佐田玲子のひとりじゃないよを聞きながらネットサーヒンしていたら寝落ちしたんだっけ。
  • 05時50分、いつもの時間に起床。

神田

  • 8時集合だけど、微妙な時間に三田線に乗ると混雑するのでいつもの時間に家を出た。
  • 07時25分、サンマルクカフェ 神田北口店で小休止。神田の朝は、いつもここ。今日は、有給休暇を取得してオンラインセミナーのヘルプに来た。
  • 8時、セッティング開始。30分ほどで終えられて一安心。用意してくれたサンドイッチとコーヒーを頂いた。
  • ワイは、聴講者視点モニター用としてMiix 2 8でセミナーを視聴した。バッテリーは午前中しか持たなかったけど、午後からモバイルバッテリーをつないで視聴した。問題なく見られた。
  • セミナーは、何もトラブルが起きずに終わった。
  • 突き詰めていくと、Grainの中でのSiliconの挙動をしっかり考える必要があるんだな。特殊なことは起きてなくて教科書に書いてある現象だけど、最先端の第三世代ではそれを高度にプロセス制御で利用するところがすごすぎる。
  • お昼は、1800円の出前鮨を頂いた。ウニが臭くないwww。いくら、穴子、大トロ、玉子の順番で〆た。
  • 帰り、一人打上げと称してどこかで一杯やる精神的ゆとりはなく、一駅前で降りてマクドナルドに寄ることにした。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

帰り

  • サワーを飲みながら歩いて帰ってもよかったけど、精神的ゆとりもなく寒さに負けて三田線に乗った。