みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チョコとバターのバゲット!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 03時15分、目が覚めた。昨夜は22時前には布団に入ってスマホをいじりながら寝落ちした模様。最近よく見る一人暮らしを始める夢を見た。いつもはボロアパートだけど、今回は狭いけど割とこぎれいなワンルーム。立地は、前職場の神奈川。外は新宿駅風で地下は池袋駅風な場所を歩いていて、家具を買いに行くところだった。先生に近くに引っ越しましたとメールを途中まで書いて破棄していた。何を暗示しているのだろうか。
  • 狭いアパートは、寝る前に底チャンネルを見ていた影響かもしれない。
  • 寝付けなくて見ていた夢を思い返していてスマホを見たら4時45分だった。夢を思い返していたのも夢かもしれない。
  • それからは、ゴロゴロ動いてしまい寝付けなかった。
  • 05時50分、起床。

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 朝イチ、月末なので溜まっていた超勤諸々を申請した。丸2営業日メールを開かなかったけど、面倒なメールは着弾してなかった。
  • 9時半過ぎ、大パイセン襲来。改めてということになった。
  • 自分をエゴサーチして情報をかき集めた。狂會と専門がずれたところで業績があるから微妙なりよ。
  • 13時00分、60分を1回転。四者四様ですな。同じ手法とはいえ装置メーカーが違えば、結果も異なるのは当然だよ。四者のどれが良い悪いのではなく、目的に応じて使い分けをしていくしかないね。とはいえ、サイゲンするかの実験方法を提案した。
  • 隙間時間にジコシンコクの書類をでっち上げた。色々と間に合わん。
  • 15時00分、60分を1回転。なかなか面白そうな案件。クライアントの先が歩み寄ってるのがいいね。
  • その後、レポート作成やらなんやら。
  • 18時40分、258。
    • 改札入口で目の前のセブンイレブンで買ったであろうトリスハイボールロング缶と揚げ鶏をやっている人がいて、フライドチキンの香りがフワッと漂っていた。既視感があると思っていたら、こづかい万歳のステーションバーじゃん。これはあかんて。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、チョコとバターのバケット
  • 焼きそばパンが無くて何を買うか迷っていたところ、新製品のチョコとバターのバケットが目に留まり買ってみた。
  • 有塩バターを使っているので程よい塩味がしていた。フランスパン好きのワイには悪くないパンでリピートしてもいいかも。量が少ないので、もう一品なにかつけたいかも。

まとめ