みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

濃厚ベシャメルソースの海老グラタン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中をかけて気の重いメールを打ちながら、ジコシンコク書類をちんたら書いた。
  • 3月のライブの日取りが決定して、年度末の末の開催となった。
  • 午後、こまごまとしたことをやっていたら微妙な時間になってしまったが、審議資料の確認をできただけでも御の字としよう。それでも今日は、何をやってんだか。
  • 17時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 濃厚ベシャメルソースの海老グラタン。
  • バターチキンカレーを食べようと思っていたが、生憎品切れだったので海老グラタンにした。海老グラタンではあるが、バター香るとの差がよくわからなかった。

帰り

  • 昨日同様、ジロー'sテーブルに寄るつもりで店の前に行ったけど微妙に込んでいて諦めた。近くのお好み焼き屋から漂うソースの香りが、鼻孔をくすぐって空腹に拍車をかける。
  • ジロー'sテーブルの2研隣にラーメン屋が開店していた。燕三条系ラーメンらしい。飲まずにラーメンを食べるなら一回は訪問してみようかしら。飲むなら断然ジロー'sテーブルだ。同じラーメン屋とは言え似ていて非なる店だ。
  • 今日はいつものコースを歩くのではなく、足の向くまま適当に歩いた。いつもと違う景色なのでなんだか楽しいな。ガストやバーミヤンが道中にあるけど立ち寄る気分ではない。そのまま歩いて子供の頃よく通った商店街跡地を抜けて帰宅した。

帰宅後

  • 大根と油揚げの味噌汁を作ってから、日清の関西風お好み焼きを食べた。昨日食べ損ねたので2日越しのお好み焼きであった。