みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

果肉たっぷりいちごジャムのデニッシュ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時83分、251。
  • 午前中から日がな一日、2年分の規格関係の宿題を粛々と転記する作業をしていた。
  • 14時00分、60分を1回転。11時アポだと勘違いしていた案件。午後の予定が空いていて良かった。他社の結果を見せられてコメントくれといわれてもなーwww。間違ってはいないけど、踏み込めてないだけだね。数字ではなく単なる模様なので、考え方に慣れてないとさっぱりわからんだろうね。
    • 弊社が1円の得にもならないのはいいんだけど、すがってくるというのはみっともないとおもわないのかね。武器が無くて戦えないというのは仕方ないにしても、結果を解釈できないというのは、会社のレベルが知れてしまうだろうに。
  • クレクレ君が写真を送ってきた。案の定だよ。望遠レンズがせっかくついてるのに、等倍でしか撮影してないのはカメラの性能を生かせてないじゃん。外観を説明するために等倍撮影したどこかの写真を参考にしたために、それでいいと思い込んで釣られたみたいだな。詳しく見るために望遠レンズを選んだんじゃなかったのか。素人ガーとはいえもう少し頭使えよ。残念ながら無駄な時間を費やしましたな。
  • 18時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 手巻しゃけ、手巻寿司海老マヨネーズ、果肉たっぷりいちごジャムのデニッシュ(カスタード)。
  • 果肉たっぷりいちごジャムのデニッシュは20円引きクーポンに釣られて買ってみたものの、いちごチョコとホワイトクランチをトッピングがケイン過ぎるかも。シンプルにいちごジャムパンでもいいんじゃなかろうか。