みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

だしの旨味感じる!ロースかつ丼!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 午後に観察する検体をアセトンで10分間超音波洗浄かけた。ウエスの繊維は取れないが、粉っぽい細かい汚れががっつり取れて、それはそれでよかった。
    • よく考えてみたら、衣服がアセトンで溶けることなんてないわな。
  • 10時00分、安全エーセーイーン会。重大事項無し。来年度の標語を考えねば。結局、どこかで見聞きしたような語呂になっちゃうんだよなー。
  • 返す刀でワイが常駐している実験室を産業医が巡視しに来た。
  • 13時00分、観察。想像通りだったので、大きさの割にはすんなりと終った。14時40分まで。片づけをしているところに入電があり呼び出された。
  • 14時50分、アポなし訪問で70分を1回転。新年の挨拶かを思いきや、他人の尻ぬぐいでがっつりと時間を取られた。観察が終わったタイミングで良かった。分析だけやって最後までサポートできないなら最初から手を出すなって話。
  • 16時00分、90分を1回転。調子のいい人が二人も揃ってるって、怪車のカラーなんだろうな。わかってるふりしてるけど、わかってないじゃん。それでどうやって下請けを管理してたんだよ。人任せにしてるから、何か起こったときに対応策を寝られないのさ。クライアント第一なのは世の常だが、本質を詰めておかないとまた起こるで。
  • メールを打ち返していたらいい時間になってしまった。
  • 19時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • だしの旨味感じる!ロースかつ丼
  • 味付けは割といいしカツもがんばっているけど、量が圧倒的に少ない。リピートは、ありかな。

PCR検査

  • 先日、上野公園で検査した結果が来て、negativeだった。まぁ一安心。