みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

もっちり太麺ソース焼きそば!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
    • まるで背中に目がついているかのように背後の空いた席に滑り込んだおばさん。
  • 午前、やっと自分の測定。海外製は、日本製に比べて少しずれるな。もういくつか別メーカーの物を集めてみたいな。FWHMがサチって来るところがあるのは結晶粒径の限界か。
  • 13時00分、90分を1回転。遅ればせながら新年の挨拶。今年もよろしゅうにと言われても、ワイを訪ねてくるときは御社にとっては良くないことだからワイを訪ねることが無いことが一番やでという恒例の挨拶。
  • 返す刀でレポートを作成。
  • 夕方、またぞろ社内問い合わせ。ワイが対応したほうが早いので、明日、こなすことになった。
  • 明日の出張の準備をしていたいい時間になってしまった。
  • 19時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • もっちり太麺ソース焼きそば、ゆで卵2個。
  • この焼きそばは、オーソドックスで癖がなくケイン過ぎない味でワイの好み。唯一の欠点は、量が少ないこと。ミートソース、焼きそばとナポリタンは鉄板の3本柱だ。
  • 今日は、ゆで卵を2個食べてみた。腹の足しとしては誤差範囲であるが、ゆで卵を食べている満足感を味わえる時間は倍になった。

まとめ