みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ふんわり玉子の親子丼!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 始業後の8時30分、懸案の切断と仕込みを開始。なんやかんやで10時30分までかかった。9時始業だったら、次の予定にかぶってしまうところだった。
  • 11時00分、当局と小委員会交渉。本題は不利益が無いのでサクッと終って、定年延長の雑談が長引いて12時を過ぎていた。昼寝タイムが削られてしまうジャマイカ
  • 13時00分、75分を1回転。見た目通りでしたな。クレクレ君が無ければよかったのにね。
  • 15時00分、装置納入の立ち合い。納期優先でじっくりと検討する余地も無く選ばれたため癖のある使い勝手を見抜けなかった。いちいちターボ分子ポンプを止めなきゃいけないのは面倒だな。三方バルブを後付けしたいところ。17時まで。
  • その後、レポートを2通作成した。
  • 19時19分、258。
    • 怪車を出ると、程よい寒さだった。このまま春にならないかな。
    • 帰りしな、Big-Aに寄って買い物。2割引きみかん、チャルメラ味噌味5袋、猫の餌、ジャンボピザまんと納豆を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ふんわり玉子の親子丼。
  • 500Wで2分もレンチンするのでいわゆるふんわりとはかけ離れたふんわりとなるが、そのふんわり感を出すために何を混ぜているのだろうか。

チョコ

  • 今日から1個ずつ食べよう。地元有名店のチョコは、ビターで大人向けだ。

臨時株主総会案内

  • 一昨日だったか、株を保有している会社の大株主から①②③④の4つの議案に対して自分たちの①②の議案について賛成するようにとの訴えが届いた。あまりにも気持ち悪いので反対してやろうと思っていた矢先、今日になって怪車本体から③④の議案に対して賛成し、大株主提案の①②議案には反対するようにとの依頼が届いた。真逆の事を言ってるので、さてどうしたものか。

まとめ

  • モツさんは、1972年生まれでワイの地元板橋区出身。同級生も同然で親近感が沸く。そのモツさんが引退するんだって。

YouTube

  • 금잔디 クム・ジャンディ『오라버니』『お兄様』日本語字幕
    • 3分02秒、後ろで咳き込みながらあまつさえ淡でも履いてるんじゃないかという偶然。
    • ホーンセクションのバックダンサーの付け焼刃感が半端ない。
    • youtu.be