みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

具だくさん!明太子と漬けサーモン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 朝イチ、懸案の加工機に向かう。ワイが最も苦手とする作業で、ハーコイに手伝ってもらった。こういうのは場数を踏まないとダメで、終わる頃には少し抵抗感がなくなった。11時50分、終了。午前中で終えられてよかった。
  • 午後イチ、パワポのスライドを眺めるという研修を受けた。
  • 15時00分、午前中で作業が終わり、マシンタイムが空いていたので観察することとした。当初の読み通りだったので悩まずにすんだ。16時50分まで。
  • その後、撮影した50枚の写真をまとめたり。
  • 19時06分、258。
    • 帰りしな、Big-Aに寄って買い物をした。牛乳、ピーマン、2割引き肉団子とシーズン開幕のもろきゅう味噌を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 具だくさん!明太子と漬けサーモン、手巻きソーセージドッグ、ファミマ・ザ・クリーム。
  • -
  • GWの谷間で弁当と麺類が全滅だったので、久しぶりにパン類を購入することにした。
  • 20円引きの「具だくさん!明太子と漬けサーモン」を買ってみた。おむすび自体が大きくないし、言うほど具だくさん!ではないけど、ほどほど美味しいかな。
  • ファミマ・ザ・クリーム、デザート的に一番最後に食べた。

YouTube

  • Kraftwerk - Radioactivity (French Tv 1978)
    • 歌詞が精神に突き刺さる。この曲はアカン。
    • youtu.be