みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

授与式&広島戦!

扉絵

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、釜の空焼き作業を見届けた。
  • 10時00分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。
  • 空焼きの最中にトラブルが起きたようだがケアしてくれて何とかなったようだ。
  • 12時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

-

大岡山

  • こういう時に限って最短距離の路線でトラブルが発生するのがワイの人生。乗換駅のギリギリまで迷って、遠回りになるが三田線に乗れる駅まで出ることにした。予定より30分早く出てよかったよ。
  • 勘で会場にたどり着けるほど楽ではなく、敷地内でグーグルマップの助けを借りた。
  • 会場に入ると懐かしい顔を見つけた。お互いに再会を喜んだ。相手は86歳で、ワイを買ってくれて良くしてくれた。二度と会えないかと思っていた中、まさか授与式で会えるとは思っていなかったので今日一番の嬉しい出来事だった。帰り、途中まで一緒に帰れたのもとてもよかった。

巨人 vs 広島@東京ドーム

-

-

-

ビール5杯
Ge6