みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

重い!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチ、明日のライブのリハ。懸案だった会場のマイク音を綺麗に拾ってくれたため、リハはすぐに終えられた。
  • その後、ゴッシゴシ作業を沈めることにした。狙っていた物はなかったが、それは採取位置に依るものかもしれないが、形状を見られただけでも収穫だ。クライアントに打電して反応待ち。
  • 14時38分、258。
    • またぞろ時間休を取得して狂會セミナー会場へ向かった。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 3色そぼろ&チキン南蛮弁当。
  • 今日はガツンと行きたい気分だったので、久しぶりにチキン南蛮弁当を購入した。タルタルのこってり感は健在で、コンビニ弁当特有の癖がないので、食べ飽きないのがいいね。

結局

  • ご挨拶したい人が何人か来ているので、時間休を取得して来た甲斐はあった。
  • その中で重い決断を迫られて受けざるを得なくなった。
  • 終了後、東京駅地下の銀座ライオンで飲み会という、ワイをいじる会。なので、緊張しているので酔わなかった。見学を打診できたのは、収穫かもwww。
  • 20時12分、散会。
    • 今日は飲み中心で軽いおつまみしかなかったので、帰る途中、どうしてもお腹が減ってしまい松屋で牛丼をかきこむことにした。甘いタレと柔らかい牛肉を想像したら、余計にお腹が減ってきた。

[食]松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 21時00分、入店。
  • 牛めし。酔っていたとはいえ、久しぶりに食べると美味いな。牛丼が、シミ・ワタルよ!!