みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

聴講!

起床

  • 04時50分、目が覚めた。名古屋旅行の疲れは、幸いにも少ない。
  • 06時30分、起床。
  • 朝食後、Big-Aへ買い出しに行った。9時半までに大岡山に行かなきゃいけないから、のんびりもしてられなかった。

大岡山

  • 08時25分、出発。さすがに乗った駅では座れず、巣鴨駅で座れた。
  • 9時半過ぎに会場入り。
  • 午前中は、学生の発表。初めてこの分野を聞くんだけど、大学のカラーが出てて内容が二極化してて面白い。
  • ワイは新参者なんだけど、この分野で新規参入するなんて無理だよ。會社で金も時間もないがどうやってやるのかひねり出すのがお前(ワイ)の仕事だよと言われそう。
  • 昼食を日高屋でとると決めていたので、昼休憩と同時にダッシュで会場から離脱した。
  • 会場に戻ってから、午後のセッションを聴講した。
  • 今日の最大の目的である懇親会。名刺を配って挨拶回り。挨拶したい人にはできたはず。ほとんど食べずにワインを飲み続けたから酔った~。数年前のフェスのオーディエンスがいてしばしトークした。

[食]日高屋 大岡山店|(゚д゚)<メシウマ

  • 12時40分、入店。首尾よく座れて、すぐに満席となった。
  • 担担麺。
  • 担担麺の期間限定中でよかった。割とそれっぽい味がして、いつまでも飲んでいたくなるスープなんだよねー。

二次会

  • 帰ろうと思ったらつかまっていた。
  • べろべろに酔っていて、お金を払ったかも定かではない。後で気づいたが、LINE交換した人がいたらしい。
  • 大岡山からは三田線直通で帰れるのが幸いで、座った瞬間寝ていたようだ。
  • 22時15分、帰宅。