みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷したぬきうどん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 朝イチ、隊員と一緒にゴッシゴシ作業を展開し、仕上げてから隊員に検体を託した。
  • 13時00分、100分を1回転。久々の王様コース。不思議なことが起こりすぎや。疲れた。
  • その後、切断。懸念していた固定の不安は、全く問題なかった。
  • 気が付くと16時になり、申請やちょっとした書類作業を始めるとあっという間に18時を過ぎてしまう。
  • 18時45分、258。
    • 典型的な女子プロレスラーみたいなピザが優先席2人分を占拠して座っていて、隙間が真ん中にあるとはいえ、誰も座れないだろwww。
    • 帰りしな、スーパーに寄った。狙っていた青唐辛子もろみそが無かった。きゅうりにつけて丸かじりすると美味いんだな。ししとうが半額だったので2パック捕獲して、チョコチップクッキー、徳用ソーセージと吉野家キムチを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

帰宅後

  • ししとうをごま油と塩で炒めてから、ソーセージを焼肉のタレで焼いた。ソーセージと焼肉のタレの相性は抜群だな。ししとうは好物なので、全部食べてしまう危険性あり。焼きたてのししとうでビールやハイボールやったら最高だろうな。

まとめ