みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、準備を整えてから観察。1検体で2か所あるので実質2検体。答えはほぼわかっているので、合っているかどうかの確認なので気は楽。11時まで。
  • 観察部屋がとても寒くて体に堪えた。これは体調悪くなるパターン。家では30℃越え、観察部屋は20℃。長袖の作業着でも寒い。
  • 午後イチ、卓上カレンダーに下半期の予定をかきだした。今年は卓上カレンダーをもらい忘れて、机に卓上カレンダーがないと何かと不便だったので捨ててあるのを拾ってきた次第。PCやスマホを開かなくても大まかなイベントを把握できるのは便利だ。
  • 14時00分、思い立ったが吉日でゴッシゴシ作業。観察まで。異常の有無は、これ1個では判別できん。大きさを考慮すると無問題かも。17時まで。
  • その後、メールをさばいてから、ファイルのアップロード。鯖の動きがおかしくて、アップロードに無駄な時間を費やしてしまった。
  • 19時08分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当!
  • いくら美味しいとはいえ登板過多なので、登板間隔を少し開けないとダメかも。
  • どの副菜も手抜きがないのが嬉しい。この弁当でビールやっても良いかもね。

寄り道

  • 三田線最寄り駅を出てファミマに寄ってクーポン券でデカビタCを貰った。ついでに淡麗を購入して、少し遠回りしてから帰った。id:hola_baja先生が食べに来たことのあるラーメン屋の小道を抜けて小学校前を歩いた。このルートもありだなwww。
  • 明日は10時に新宿の親会社へ行き、18時から親会社で再び打ち合わせという地獄待ちのようなスケジュール。しかも有給で行かねばならないという罠。

帰宅後

  • 室温30℃なのに涼しく感じる。