みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

おろし柚子ぽん酢で食べる!チキンカツ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 毎日、出社前に怪車最寄りのファミマで昼食の弁当を買うのだが、客とよく話をしている店員に認識された。火曜日に支払いでちょっとした行き違いがあったんだけど、その行き違いを覚えていて修正しようとしてくれててこっちが申し訳ないと思った。こういう店員がいるとまた買いに来たくなるね。
  • 午前中、1027 Kでの釜作業を2回転させた。2回転目の焼き上がりが11時50分。お昼にかからなくてよかった。
  • 13時00分、90分を1回転。 不思議なことが起こるもんですな。もっともの気の毒な話で素材に問題がなかったら、先の先が何かを隠しているんだろうね。
  • 釜作業の後始末をしてから、レポートの作成やら細々とした書類をさばいていたらもう定時過ぎ。
  • 19時03分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • おろし柚子ぽん酢で食べる!チキンカツ弁当。
  • ☆2.5だけど、それなりに食べられる。揚げ物のレベルも上がってるようだ。これがとんかつだったらもっとよかったのに。
  • 積極的リピートはしないけど、敗戦処理投手レベルではなく、安定した中継ぎという感じか。
  • そういえば、冷麺や冷やしうどんのコーナーにピザがあった。買ってみたい気もするが、レンチンするときにちょっと勇気が要るのでやめた。ピザをチンしてたら、絶対何か言われるからな。

プロ野球チップス2022

  • 井口資仁選手の復刻サインカードが出た。引きが良いかも。