みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

海苔弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、備品の確認作業。あらかた終えたところで、釜に火を入れた。久しぶりだから熱電対の位置がずれてそうだな。
  • 10時30分、業者による装置搬出コースの確認。その後、午後からの釜入れに向けてワークの準備。
  • 午後イチ、釜に投入。30分後、一旦取り出してから温度を調整して再び釜の中へ。
  • 14時00分、60分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。そういう環境になりうるかがポイント。誰かがとぼけてるんでしょ。
  • 釜からワークを取り出して、焼き上がりをチェック。数値は大丈夫みたいだから、明日のゴッシゴシ作業の仕込みをした。それで問題なければ、ワイらの技量検証に使える。
  • 定時後、ビデオ研修を受講した。
  • 19時33分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔弁当@505円。
  • 2回目の海苔弁。前回は鶏のから揚げで、今回は白身魚のから揚げだった。メインの玉子焼き、鶏の照り焼きと煮物は固定で4番打者だけを変えてくるのね。

外貨

  • 弁当代が出たらいいねをコンセプトに置いた。
  • ZAR +4,210( 60 days)
    • 週明けの謎のアゲにより塩漬け状態のZARをすくいあげることができた。
  • USD +3,014(2 days)